失敗しない妊娠術とは
お金儲けもできてしまう海外旅行術とは!

ウエディングドレス 神田うの

ウエディングドレス 神田うのブランドは本物!

「シェーナ・ドゥーノ」の意味ってご存知ですか?
イタリア語で、シェーナ=シーン(場面)、ドゥーノ=「うの」「ナンバーワン」「最高のモノ」という意味からとった名前だそうです。



神田うのさんは、シェーナ・ドゥーノのドレスを着て最高のワンシーンを過ごして欲しいという願いを込めたそうです。素材やデザイン・カッティングのすべてが高級志向に作られていて、本当にすばらしい作品だと思います。
ウエディングドレスをはじめ、ストッキング、ジュエリー、サングラスなど多くのファッションアイテムをクリエイトし、成功をおさめていますよね。

「Scena D'uno」(シェーナ・ドゥーノ)が発表されたのは、2001年、株式会社クラウディアからでした。それ以降、パリ・オートクチュール・コレクションに出展。ブライダルウェディング業界において様々な旋風を巻き起こしてきた彼女は、その後、ニューヨークでのコレクションも発表し、世界中のマスコミやブライダル関係者からおおいに注目される存在にまでなったようです。

神田うのさんが好きだからではなくて、神田うのさんがデザインするものは本物だからこそ、彼女の作品を身にまといたい女性が多いのではないでしょうか!!

神田うののようなスタイルって羨ましいですよね。ダイエットはなかなか大変ですけど、簡単に脚やせができたらいいですよね。

ダイエットと脚を細くすることは根本的に違うってご存知ですか?
1.なるべく毎日入浴する
2.お風呂上りに、毎日10分程度マニュアルを実践する
これで太ももがマイナス5cmになる方法がコチラ。頑張ってくださいね。

ブログランキングに参加してます。もしよければクリックしてください。ブログランキング

ウェディングドレスの賢い選び方トップページへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。