失敗しない妊娠術とは
お金儲けもできてしまう海外旅行術とは!

ウエディングドレス 神田うの

ウエディングドレス 神田うのがブランドにこだわること

神田うのさんって、モノゴトへのこだわりがすごく強いかたです。

神田うのデザインしているウエディングドレス、シェーナ・ドゥーノのドレス、うのさんはパターンを引くだけのデザインではなく、実際にドレスのサンプルに触れ、モデルを前にピンを打ち、リボンの位置や大きさを確認し、ベストなバランスを見つける・・・というこだわりの元で作られています。

普段の生活でも、常にアンテナを張っています。自分が見たもの、感じたことや聞いたことなど、色々なことすべてをデザインの基にしてしまいます。

神田うのさんは、一流品を身に付けることにもこだわりがあります。だからこそ、本物のよさを良く知っているのでしょうね。
本当に良いものは着心地、肌触り、バランス、全てにおいて完璧でなければならないっていうこだわりは大事なことですよね。

ドレスと一緒にコーディネイトする帽子やベルト、アクセサリー類もトータルでデザインするというのだからすごいです。一般人にとってそこまでのこだわりが必要かどうかは別として、こんなこだわりの元で作られたウエディングドレスって、やっぱり着てみたいと思いませんか?

意外と芸能人のかたで、デザインに携わっているかたは多いのですが、名前先行ということもしばしば見かけます。でも、売れているものには分けがあります。その本質はきちんと見分けてくださいね。

ここでちょっとしたお得情報をお教えしときますね。

元小顔エステティシャンが1日9分「ある事」をするだけで10日で小顔になれる
方法をお話ししてくれます。

興味があるかたはコチラからどうぞ。


ブログランキングに参加してます。もしよければクリックしてください。ブログランキング

ウェディングドレスの賢い選び方トップページへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
「田中宥久子の造顔マッサージ」(本+DVD) 体験@コスメとビーズの日々
SUQQU(スック)で知られる田中宥久子さんの造顔マッサージ(本+DVD)を試してみました。2006年12月15日が第1刷で、2007年2月13日には...
ブログ名コスメとビーズの日々

ウエディングドレス レンタル料金平均は?@コスメとビーズの日々
ウエディングドレスのレンタル料金って平均するとどれくらいになるのでしょうか。 平均するとウエディングドレスで19万くらい、カラードレ...
ブログ名コスメとビーズの日々

県北☆結婚式 PART8
県北の会場紹介はまだまだ続きます☆ 『ソシミエール津山』 様は、県北で唯一の専...
ブログ名テラのブラカンハッピーブログ

さすがっ。
どこかで見たことあるような・・・。 そう!「きゃべつ畑。ウェディング」374ペ...
ブログ名ミッキーのブラカンハッピーブログ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。