失敗しない妊娠術とは
お金儲けもできてしまう海外旅行術とは!

ウエディングドレス 神田うの

ウエディングドレス 神田うのブランドが人気の背景

ウエディングドレスの選び方に、デザイナーから選ぶ人が多いってご存知ですか?

押切もえ、蛯原友里一昔前であれば、桂由美さん。
最近ご結婚された女優の藤原紀香さんの場合ですと、結婚式で着たミスアシダのウエデイングドレスも、有名だったりします。
それ以外にも、ファッション雑誌で活躍しているモデルの押切もえさんや、蛯原友里さんのデザイン、そして、神田うのさんのデザインするシェーナ・ドゥーノが人気だったりします。

シェーナ。ドゥーノの魅力は、神田うのさんの高級志向が反映された、高級感漂うハイセンスなデザインにあるかと思います。

昔、多くの場合、デザイナーズブランドだとレンタルはできなかったんですが、最近では桂由美さんのウエディングドレスなどもレンタルできるようになってきました。

それだけ、ウエディングドレスに対する価値観も変わってきているのでしょうね。

ウェディングドレス以外にも、十二単や和服の結婚式も増えているようです。
その時々の芸能人の結婚式に感化された結果ではないでしょうか!

あなたなら、誰のデザイナーのウェディングドレスを着たいと思いますか?

ブログランキングに参加してます。もしよければクリックしてください。ブログランキング

ウェディングドレスの賢い選び方トップページへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。