失敗しない妊娠術とは
お金儲けもできてしまう海外旅行術とは!

ウエディングドレス 手作り

ウエディングドレス 手作りキットの中身とは

手作りウエディングドレスの進め方って分かりづらいですよね。

手作り

簡単にご紹介します。

まず最初に始めることは型選びです。プリンセスライン・ Aライン・マーメイドライン・2Way・3Way・アシンメトリーラインの5パターンから選びます。その次に、色を決めます。オフホワイト、アイボリー、ホワイトにも色々あります。6種類から選べます。これらを選択したうえで、キットを購入します。

ウェディングドレス手作りキットの内容は以下の通りです。

・最高級ドレス生地
・糸、ファスナー・ゴムなど必要な各種パーツ・仮縫い生地
・ドレス作製DVD2枚組み、各約2時間、計4時間
・詳しいテキスト
・ドレスにあったワイヤーパニエ(完成品)
・ドレスバッグ(完成品)
金額は、全てがパックになって74800円からになっています。

もし、あなたの娘さんの結婚が決まったというのであれば、娘さんのために手作りウェディングドレスを作ってあげてもいいかもしれませんね。きっと、すばらしい結婚式になると思いますよ。

ブログランキングに参加してます。もしよければクリックしてください。ブログランキング

ウェディングドレスの賢い選び方トップページへ






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
手作り相談
9月の最初に初めてきゃべカンに来られた Mさん&Nさんカップル 会場も無事決定...
ブログ名テラのブラカンハッピーブログ

手作り、大好き!!
 ペン立てを作ってみました^^ ワタクシ、実は手作りが大好きなのです...
ブログ名かよちゃんのブラカンハッピーブログ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。