失敗しない妊娠術とは
お金儲けもできてしまう海外旅行術とは!

ウエディングドレス 画像

ウェディングドレス画像を見るポイント

シェーナ・ドゥーノってご存知ですか?神田うのさんがプロデュース・デザインしているウェディングドレスなんです。
いくつかシェーナ・ドゥーノの画像を載せておきますね。

シェーナ・ドゥーノシェーナ・ドゥーノ

神田うのさんっていろいろデザイン関係に関してプロデュースされてますよね。しかもどれも売れているところがすごい。モデルとして活躍していたうえに、芸能活動でも人気があって、高級で、上品なイメージがありますよね。それが、デザインにも活かされているような気がします。

ウエディングドレスで大事なことってなんだと思いますか?式場や周りのイメージにあうかどうか、自分のイメージに合うかどうかです。これは写真や画像ではなかなかわかりにくいので、イメージが決まったら必ず試着に行ってくださいね。

インターネットの画像や、カタログ、写真などは見ているだけならとてもキレイですよね。でも、よく経験があると思いますが、実際に試着したらイメージが全然違っていたなんてことありませんか?

それともうひとつ、普段と違う視点にも気をつける必要があります。

旦那さんと一緒に並んだときに、違和感がないかということです。花嫁がきれいにこしたことはありませんが、二人の結婚式であることを忘れないでくださいね。

そして、会場などのふいんきも考慮してトータルで判断すると間違いがないです。

でも、たくさんのウェディングドレスの画像を検索したりして、一つ一つゆっくりみながら色々考えている時間が本当は一番楽しいとは思いませんか!

ブログランキングに参加してます。もしよければクリックしてください。ブログランキング

ウェディングドレスの賢い選び方トップページへ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。