失敗しない妊娠術とは
お金儲けもできてしまう海外旅行術とは!

コラム

オダギリジョーと香椎由宇が電撃結婚!

オダギリジョーの結婚の決意とは!!


俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇さん(20)が結婚発表の記者会見を開き、オダギリジョーさんは「このたび結婚することになりました。感謝の気持ちでいっぱいです」とあいさつし、近く婚姻届を出すことを明らかにしましたね。

オダギリジョー& 香椎由宇 

パチパチ。

オダギリジョーさんと香椎由宇は05年11月、映画「パビリオン山椒魚」(06年公開)の撮影で知り合い、すぐに交際が始まったという。オダギリジョーさんは「最初から結婚のことが根底にあったと思う」と明かし、香椎由宇さんは「最初は、結婚を考えているかよく分からなかったので、あまり意識しなかった」と話していました。

 互いの印象について、オダギリジョーさんは「若い女優さんなのに、こびることなくかっこいい子だなと思った」といい、香椎由宇さんは「気付いたらいつも近くにいてくれた」と話しています。11歳の年齢差について、オダギリジョーさんは「彼女はとてもしっかりしているので、年の差を感じたことがない」と語っていました。

結婚のタイミングって、本当にいつくるか分からないですよね。
2007年は、本当に芸能人の結婚が多かったですね。


ブログランキングに参加してます。もしよければクリックしてください。ブログランキング

ウェディングドレスの賢い選び方トップページへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。