失敗しない妊娠術とは
お金儲けもできてしまう海外旅行術とは!

コラム

井上康生&東原亜希 結婚オメデトウ!

井上康生さん(29)と東原亜希さん(25)が結婚!

久々に正統派な結婚報告を聞いた気がします。

人気ブログランキング→今●位?


井上康生&東原亜希スポーツ選手との結婚羨ましいと想う方もいらっしゃるかもしれませんが想像以上に大変だと思います。

プロ野球などと違って、生活的に決して楽なものでもありません。
あれほどの努力をして、オリンピックで優勝しても数百万の報酬のみです。
コマーシャル等の出演もプロではないため、協会側が受け取る形となります。

そして、苦悩との闘い。
天才と言われた柔道家、井上康生さんは、シドニーオリンピックで金メダルを獲った後はさまざまな敗北をきしました。

東原亜希だからこそ、奥さんの存在が重要なんです。

あなたの結婚観てなんですか?

逆に、多くの収入もないけど、夢を追う夫を支援する妻がいる。だからこそ、人生にストーリーができるんですね。そのストーリーを一緒に歩むからこそ、お互いがパートナーになれるんですよね。

そして、一流選手のような、苦悩を知っている男性は、心が本当に豊かです。あなたの苦しみを理解してくれます。

東原亜紀さんは、2003年アサヒビールキャンペンガールというような一見別世界を歩まれてこられましたが、すばらしい相手を捕まえられて羨ましいです。

北京五輪切符へ向けてがんばれ!!

ブログランキングに参加してます。もしよければクリックしてください。ブログランキング

ウェディングドレスの賢い選び方トップページへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79633141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
東原亜希と井上康生が結婚!!
 シドニー五輪の柔道男子100キロ級金メダリスト、井上康生選手(29)は交際中の...
ブログ名Takbose News

康生くん、お幸せに〜!
ヤフーのトピックスみてびっくりしました。
ブログ名WAKO’S ROOM


×

