失敗しない妊娠術とは
お金儲けもできてしまう海外旅行術とは!

コラム

ウェディングドレスを着るあなたへ

結婚式を迎えるあなたへ

結婚ってすばらしいですよね。

色々なことがあって、一生をともにできるパートナーとの旅立ち。
だからこそ、結婚式、そしてウェディングドレスに対する想いを大切にしてもらいたいと思います。

そして、また結婚式で好きな気持ちを再確認してもらいたいと思います。

色々な思い出を思い出しながら、そして新しい結婚生活を想いながらこのブログを読んでもらえたら幸せです。

幸せなあなたに、安室奈美恵の「Can you celebrate」をお贈りしますね。


ブログランキングに参加してます。もしよければクリックしてください。ブログランキング

ウェディングドレスの賢い選び方トップページへ



コラム

井上康生&東原亜希 結婚オメデトウ!

井上康生さん(29)と東原亜希さん(25)が結婚!

久々に正統派な結婚報告を聞いた気がします。

人気ブログランキング→今●位?


井上康生&東原亜希スポーツ選手との結婚羨ましいと想う方もいらっしゃるかもしれませんが想像以上に大変だと思います。

プロ野球などと違って、生活的に決して楽なものでもありません。
あれほどの努力をして、オリンピックで優勝しても数百万の報酬のみです。
コマーシャル等の出演もプロではないため、協会側が受け取る形となります。

そして、苦悩との闘い。
天才と言われた柔道家、井上康生さんは、シドニーオリンピックで金メダルを獲った後はさまざまな敗北をきしました。

東原亜希だからこそ、奥さんの存在が重要なんです。

あなたの結婚観てなんですか?

逆に、多くの収入もないけど、夢を追う夫を支援する妻がいる。だからこそ、人生にストーリーができるんですね。そのストーリーを一緒に歩むからこそ、お互いがパートナーになれるんですよね。

そして、一流選手のような、苦悩を知っている男性は、心が本当に豊かです。あなたの苦しみを理解してくれます。

東原亜紀さんは、2003年アサヒビールキャンペンガールというような一見別世界を歩まれてこられましたが、すばらしい相手を捕まえられて羨ましいです。

北京五輪切符へ向けてがんばれ!!

ブログランキングに参加してます。もしよければクリックしてください。ブログランキング

ウェディングドレスの賢い選び方トップページへ

コラム

オダギリジョーと香椎由宇が電撃結婚!

オダギリジョーの結婚の決意とは!!


俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇さん(20)が結婚発表の記者会見を開き、オダギリジョーさんは「このたび結婚することになりました。感謝の気持ちでいっぱいです」とあいさつし、近く婚姻届を出すことを明らかにしましたね。

オダギリジョー& 香椎由宇 

パチパチ。

オダギリジョーさんと香椎由宇は05年11月、映画「パビリオン山椒魚」(06年公開)の撮影で知り合い、すぐに交際が始まったという。オダギリジョーさんは「最初から結婚のことが根底にあったと思う」と明かし、香椎由宇さんは「最初は、結婚を考えているかよく分からなかったので、あまり意識しなかった」と話していました。

 互いの印象について、オダギリジョーさんは「若い女優さんなのに、こびることなくかっこいい子だなと思った」といい、香椎由宇さんは「気付いたらいつも近くにいてくれた」と話しています。11歳の年齢差について、オダギリジョーさんは「彼女はとてもしっかりしているので、年の差を感じたことがない」と語っていました。

結婚のタイミングって、本当にいつくるか分からないですよね。
2007年は、本当に芸能人の結婚が多かったですね。


ブログランキングに参加してます。もしよければクリックしてください。ブログランキング

ウェディングドレスの賢い選び方トップページへ




×

